フロッグマーチ in ハイネとミッケ

北海道札幌市のカエルカフェ

かえる雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ」さんで3/10~27まで開催中のイベント

「フロッグマーチ」にくちばし堂が出展します!

 

カエルカフェとのコラボということで、、

今回はカエルのお手手になれちゃう「ケロケロミトン」を納品しました。

カエルさんの3本指姿になれちゃうとてもユニークな形のミトンです♪

さらに手の甲側にはカエルのお顔も付いていますので、

指を曲げればパペット風にも使える2WAY仕様!

 

ウール100%で防寒もバッチリ。遊び心だけでなく実用性も兼ね備えています。

カラーラインナップは

フォレストグリーン(左)とライムグリーン(右)の2色をご用意しました。

 

店舗ではご試着もできますので、お近くの方は是非実際にお手にとってご覧くださいね。

ハイネとミッケさんのオンラインショップにも近日登場予定です。

※くちばし堂での販売はございません

 

→ハイネとミッケ アクセス

→イベント「フロッグマーチ」の詳細