花より団子よりことり?

関東地方は例年より早い春の訪れ♪

雲一つない青天が続いています。

そろそろ小鳥スタッフのチーちゃんもペットヒーターがなくても大丈夫かな?

 

あまりにも天気が良いので、今日は自然光を利用して新色缶バッチの撮影会を行いました。

 

とり合わせ缶バッチ:シルバー文鳥カラー

 

近日オンラインショップに登場するかも!?

 

その後、絶好のお花見日和だったので

先月ひっそりとお披露目した当店マスコットの「くちばし君」を連れて近所の公園でプチ花見&ぬい撮り(・Σ・)/

さくらが綺麗に花開いていました~

 

しかし、、

 

さくらの鑑賞もそこそこに、ふと気が付くと花見会場に集まる野鳥たちを目で追ってしまうのですよね

お花見客のおこぼれを狙うスズメやハト、さくらの花の蜜を一生懸命かき集めるヒヨドリ。

今の季節は野生の小鳥たちも活発で可愛いんです(⌒°Θ°⌒)♪

 

花より団子よりことり?どこへ行っても鳥がメインになってしまうのでした。