鳥カフェ【The Step Up Osaka】③

楽しい時間はあっという間。2日目も後半戦に突入です。

 

●サザナミインコ
ずんだちゃん&なぎちゃん

仲良しさん。スローな動きのサザナミですが、1人が飛ぶともう1人も見たことない速さでついていく!動きも妙にシンクロしてて微笑ましい子たち。

 

●コガネメキシコインコ
なるとちゃん

カラフルな羽がとってもきれい!なるとちゃんは接客デビューしたばかりだそうですが、本日1番おとなしくていい子でした。まだ緊張してるのかな?

 

●アカビタイムジオウム
むーちぇるちゃん

食いしん坊!最後なのでカップのエサが無くなるも、他の鳥さんが食べた後の殻を漁る漁る…接客?何それ?なマイペースっぷりに、店員さんも「困った子ねー」と苦笑い。鳥さんの個性なんで気にしなくて大丈夫ですよ!

 

今年もkucibasi姉夫婦は大阪旅行を計画中。『The Step Up Osaka』また寄れるといいなー☺