特大だるま文鳥!

『文鳥”感謝”の日』イベントに向け、kucibasi姉弟ともにグッズを鋭意制作中!!

 

…しかし、並べてみると小物、小物、小物がたくさん。ブース近くまで来てもらえないと目立たない問題が浮き彫りに。

そこで、急遽ディスプレイ用に巨大だるま文鳥を編むことにしました。

 

頭部分だけで子供の帽子くらいあります。

 

お腹の配色まで編んだけど、ちょっとグレー部分が多すぎたか?…た、大変だけどほどいてやり直そうかな( ꒪⌓︎꒪) 

 

何度かのやり直しを経てなんとか完成!成人男性が持ってこのサイズになりました〜\( ˙▿︎˙ )/

 

文鳥”感謝”の日、くちばし堂ブースは特大だるま文鳥が目印!是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 
 

『文鳥”感謝”の日』イベント詳細はこちら