鳥カフェ【PARROT CAFE】

「文鳥”感謝”の日」の翌週、
ふたたび相模大野(の隣駅の小田急相模原)へ。

お目当ては、鳥カフェ「PARROT CAFE」。

駅そばの商店街を少し進んだところにありました。

時間制で店内のバードスタッフとのふれあいが楽しめる
フリースタイルな鳥カフェ。

 

定番のセキセイやオカメ、
中型、大型のインコにヨウム、
タイハクオウムにルリコンゴウ、
そしてオオハシなどなど、

バードスタッフも大勢!

一部、人慣れしていない子もいます(説明あり)が、
ほとんどの子がとってもフレンドリー。

止まり木にいる写真しか撮ってませんでしたが、
自由に腕や肩に乗せたり、なでたり、餌をあげたり、
モフモフふれあえますよ~。

全ての子と遊ぼう!と夢中になり
あっという間の1時間でした。

相模原周辺エリア、鳥スポット関連で賑わい始めています(´Σ`)フフ

 

※鳥カフェなどの鳥スポットのいわゆる「はじご」はあまり推奨いたしません。
 各店舗のご利用案内などをご確認くださいね。