くちばし君発見!

みなさま!見てください!

こんなところでくちばし堂マスコットキャラクター「くちばし君(・Σ・)」を発見しました!

 

先日、かの有名な「あたり前田のクラッカー」をいただきまして、
さて早速ご賞味を、、と手に取り仰天!

 

 

(・Σ・)(・Σ・)(・Σ・)

え、くちばし君にそっくり!?

 

メーカーさんのイニシャル「M」のマークがモチーフなので、

本当は90度角度が違いますよ。

でもでも勝手に「くちばし君がお菓子になってた!!」と大はしゃぎ。

 

まさか、気づかぬうちにこんなにも有名になってたなんて、、と。、、、ないない(笑)

 

 

嬉しさのあまりくちばし君とパチリ (^Σ^)/

いつまでも食べていられる当たり前に美味しいクラッカーでした。