新作『文鳥ミトン』

文鳥さんが手袋になった〜!🐥🐥

 

文鳥まつり(2019年10月24日(木)~28日(月))に向けて

ちょうど寒くなってきたこの季節にぴったりの新作『文鳥ミトン』ができました♪

 

 

 

普段使いには文鳥の顔を手の甲側へ。

でも、左右の手どちらでも入る形なので、あえて顔を手のひら側にしてパペット遊びもできちゃいます🙌

 

手編みってとっても暖かいんです。太い毛糸で編んで厚みがあるので、保温性ばつぐん。

文鳥好きさんはもちろん、寒がりさんや冷え性さんにも、手編みの手袋は本当にオススメ!

『文鳥ミトン』是非お手に取って見てくださいね♪

1つ1つ手作業で作っているので、あまり数は多くありません。お早めに!