セキセイミトン新発売!!

カラーバリエは3色。
左右でオスメスのペア!

 

ご好評いただいている文鳥ミトンの『左右どちらでも入る形』はそのままに、セキセイインコをミトンにしちゃいました!

 

顔をよーく見てください。左右でロウ膜の部分の色が違うんです。

鳥さんの夫婦はずーっと仲良し。見ているだけでほっこりする、愛らしいペアを再現しました。

 

とっても鮮やかで綺麗な色が魅力のセキセイちゃんですが、鳥さんとしてはかわいくても、大人サイズ手袋には派手すぎる?

…という心配もご無用。霜降り調のちょっとくすんだ色合いの毛糸を使い、ほどよく落ち着いたナチュラルな雰囲気に。

 

もちろん防寒機能もバッチリ。とっても温かくふんわり軽い、ベビーアルパカ20%、ウール80%の素材です。

冬も終わり間近ですが、セキセイミトン、まだまだ春まで活躍させてくださいね。

ハンドメイドにつき、各色1点づつのご用意となっております。どうぞお早めにお買い求めくださいませ。