11才のSTAY HOME

チーちゃん、11才おめでとう!

 

人間年齢に換算すると約90才!

まだまだ元気で可愛いチーちゃん。

飼い主の贔屓目抜きにしても、老鳥とは思えないほど毛並みも保っていますよね?ね?

 

長きに渡り我が家に”STAY HOME”し続けてくれていることに感謝。

これからもよろしくね(^Σ^)乃ミ

 

 

ご好評いただいております「手作りマスク」、

早速使用いただいているご報告もチラホラ。

ささやかながら世のため人のために貢献している気分に浸っております。

 

こんな時だからこそ、せめてマスクくらいは好きな柄を纏わせて

気持ちを上げていきましょ(*´Σ`*)

 

 

か、、カオナシ??

あみぐるみが傍にあっても全く動じず余裕の毛繕い。