鳥カフェ【The Step Up Osaka】②

すっかりトリコになってしまったkucibasi姉。旦那を説き伏せ、帰る前にもう一度寄りました。2日連続😆…そして本日は2時間コースです!

 

●オカメインコ
マーチちゃん&カリーナちゃん

車ネームのお2人。「オカメはよく慣れる」イメージそのままでした。スマホも怖がらずボケボケになる程のアップをパチリ。

 

(番外)●アオメキバタン
リズムちゃん

男の人が大好きらしく、ずーっとガラス越しにkucibasi姉旦那の横にいました。女の人には攻撃的なので、店内に男性客しかいない時だけ接客に出てくる、とのこと。

 

●ズグロシロハラインコ
りぶちゃん

「エサちょうだーい」でのびーる姿が旦那お気に入り。意地悪しないでエサあげてよ!貰ったエサは上手に足を使って食べてました。器用さに感動。

 

●アオメキバタン
こまちちゃん

女性客NGのリズムちゃんの代打で登場。愛嬌たっぷりに「カキカキしてー」と頭をつき出してきてるのに、大型の迫力に腰が引けてる旦那…。普段文鳥に慣れてると、ずっしりとした重量感に謎の感動を覚えますね。