新色トリあわせ缶バッチ

6月になりました。

今月が終わると2018年も半分終了、、、と考えると、あっという間ですねー。

春も終わり、いよいよ夏がすぐそこまでやってきています。

 

そんな早い季節の移り変わりに追いつけ追い越せと、

くちばし堂からも久々の新色が仲間入りしました♪

 

「頭」と「体」が独立した2つの缶バッチを自由に取り(鳥)合わせて楽しめる

「トリあわせ缶バッチ」 より、

・シナモン文鳥

・シルバー文鳥

の2羽がそれぞれ新登場!

 

【トリあわせ缶バッチ シナモン文鳥】

当店ことりスタッフ「チーちゃん」でおなじみシナモン文鳥!

アースカラーの茶系でやさしい色合いと赤い瞳がポイントです。

 

 

【トリあわせ缶バッチ シルバー文鳥】

(限定ウインクバージョン)

そしてシナモン文鳥と同じく少し珍しいカラーのシルバー文鳥!

正面顔のウインク姿が最注目ポイント!

今回生産分限定なので必見です!

 

 

もちろん、上下パーツは正面顔+横向きの体など、

お好きな向き・組み合わせでトリあわせできます。

自分好みに自由にチョイスしてお楽しみくださいね♪