歌の練習合宿

チーちゃんの家に「お邪魔しまーす」
遊んでばかりいないで
歌の勉強もしてねシロちゃん!

 

まゆちゃんもシロちゃんも歌の練習を始めました。薄々そんな感じはしていたけど、やっぱり2羽とも男の子です。

 

モニョモニョ言ってる時に文鳥動画を見せてみても、あまり反応は芳しくなく…

やはり生歌が1番!なのでKucibasi弟家にまたお世話になり、チーちゃん先生の歌を勉強してきてもらうことにしました。

 

シロちゃんまゆちゃん、1週間頑張っておいで!

 

オスっ子達は生歌で勉強してもらうのがKucibasi姉家の伝統みたいになっていて、亡きチビちゃんも実家にいたピーオちゃんに歌を習いに行ってます。

不器用なチビちゃんは半分オリジナルで歌を完成させましたが、シロちゃんまゆちゃんはどんな歌になるか、今から楽しみです。

チーちゃんは歌が上手だから、完コピは難しいかな?

 

 

チーおじいちゃんも孫が来たような感覚で喜んでくれてるみたい。しばらくよろしくねチーちゃん!!