文鳥ミトン 再販

追加生産できました。
シナモンもいるよ!

 

大変お待たせしました。
文鳥まつりで完売の文鳥ミトン、くちばし堂サイトでもお買い求めいただけるようになりました。

 


文鳥といえば…やっぱり『桜』と

 


『シナモン』も仲間入り。
ナチュラルな色合いはファッションにも合わせやすそうです。

 

冬真っ盛り、手袋が大活躍する季節!
ご自分に、または文鳥好きなあの人へ、クリスマスプレゼントにもいかが?

 

文鳥ミトンは左右兼用、手の平と甲どちらの向きでも入る形です。
普段使いには文鳥の顔を手の甲側に。
さようならの時には、顔を手の平側にして『文鳥バイバイ』がおススメ♪

 

ウール100%であたたかさもバッチリありますので、冬のお出かけや通勤通学のお供に、ぜひ文鳥ミトンを連れて行ってくださいね。